そういえば・・・・。

去年の11月に福岡フルマラソンを走ってきました!

他県ではフルマラソンを走ったことがありましたが、実は福岡フルマラソンは初でした!

参加人数は1万2千人強でした。

参加が決定した時点でほぼ毎日トレーニングをして体は万全の状態でした。しかし前回フルマラソンを走ったのは10年程前・・・。体が追い付かない。

30km地点で膝痛みを感じリタイアを何度も考えましたが、職場のユニフォームを支給されておりリタイアが出来ない状況でなんとか完走することができました。

走っている間に職場のスタッフにも応援してもらい元気が出ました!

折角参加したのだからと思い、出された給食は全部完食しました。

以上福岡マラソン完走&完食の報告でした。

因みに福岡マラソンの道は険しい坂は無く、糸島の海沿いの景色が最高です!しかし、海風がランナーの体力を奪います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました